キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




今は
女子高生の事を
なんと呼ぶのはてなマークてへぺろ

少し前は
JKとかJDだったよね

今日は


金浦空港駅から

서해선:西海線に乗って

地下鉄



深いのよーー

高所恐怖症の人には

怖いのよーー

のエスカレーターで降り


この長いエスカレーター二つ

短いエスカレーター二つ


初めて乗ったのが

ソサ소사역から金浦空港駅김포공항역

上りのエスカレーターは下矢印




多分

大江戸線より深いキメてる


非常ボタンも沢山付いてるもの……




韓国の今咲いてる気になる

日本では見た事がないと思われる花


白いところは花じゃないんだって




臨時に

日本語の先生を頼まれて

行って来た


交流会との事で

【なんで平日の昼間はてなマーク

思ってたけど

まさか


女子高生だとは……



第二外国語で選択してる

子たちだったのかな……




それがね

ワタクシ

【中学生と間違えた】

ポーン

ほど




イケイケの子たち

日本語選ばないのかあせる

《イケイケって…通じるはてなマーク


とても可愛らしい

女の子ばかり

日本語の聞き取りも出来るし


日本語も話せて

若者たち凄いね


韓国の高校生と

初めて交流したけど


日本の高校生より

純朴な感じ


儒教のせいなのか……


私が年寄りだからなのか


感じの良い子ばかりで

ビックリ

(もっと態度悪かったりすると

思ってた)


ワタクシ……

やはり凄いのねー

素直さに反応したんだわ

だから

《中学生と間違えた》


中身見えてるんだ




日本が好きな女子高生


行ったことが有る場所は

【東京】が多くて


食べたいものは……

【たこ焼き】

【団子お団子

【丸い餅】

とか

面白かった


質問で

『今、日本で流行ってる歌手とか

Kポップは誰ですかはてなマーク


には

『おばあちゃんでもう

若い人達のこと分からない

1年ほど日本に行ってないので

分からなくて……』

なってしまった😭


元々

福山雅治しか興味無い🤣

それもほどほど具合


《推し活》

生まれてこの方した事無い


やっぱり

ワタクシ

幼い頃から変わり者だわ


爆笑


今日は

28歳と21歳の

韓国語が出来る日本人の

女の子(初めまして)

だった


最後に引率の先生から

『名刺お持ちですかはてなマーク

と……

無い

無職のバーさんだもん


先生はInstagramされてますかはてなマーク

聞いたら

してません……

電話番号を書きました


名刺作るかなてへぺろ

YouTubeも再開かな……




おかげさまで

嫌なことしないで生きてるから

それを強みに( ♡´³`)σ

何か面白い事

やっぱりしたいなベル


って思って置けば

『何か頼まれごと』

始まるかな指差し


【人生おまかせ】

山納銀之輔さん


と言う

人の生き方が好き


この世は全自動

だって

びっくりマーク

力が入っていない人

ステキ✨


今日は

高校生から

色々教わった楽しい1日

お願い

本当に全自動音符


感謝

愚痴  泣き言  不平不満  文句

口にせずにね!!


もう一度

自分に言い聞かせる


ドア



イベントバナー

 





メモ


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ