キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



二村駅で
韓国語講座が終わり

オンライン授業の時から
何故か
意気投合
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

友だち
ディアナちゃんが
『高速ターミナルへ旦那の靴下
買いに行くんだけど…
一緒に行かないはてなマーク

『うん』

横に居たクラスメイト
ポツリ
『フットワーク軽ッ』
見送られ

バス🚌で7個移動

何年ブリ…だろチュー


中がスッカリ

様変わりしてた

驚き


コロナ禍は

シャッターの閉まった店

多かったのに


2023年3月以来だ下矢印



今は

閉めてた店は2軒ほど

人も多くて

韓国アジュンマも多し

びっくり





日本語も聞こえてたケド



가짜が多くてびっくり

『가짜:ニセモノ』





コレは可愛かったニコニコ




VネックのTシャツが好み飛び出すハート



トトロは7,000ウォン




起毛トレーナーは……

もうねーー



頭を使った後で

お腹空いた……

4時半に夕飯





たくあんと刻みザーサイはオカワリした



どうしてこの店はてなマーク


近くで

生演奏していて

🎻

すごい音が良くて

聞きながらお食事

よだれ



この店…今も有るのかな……




南大門市場では見ない柄だデレデレ

この柄はこの店だけだったガーン




友だちが

《見たい》

全部日本のガチャガチャ

ポーン






そうそう

ワタクシ……

孫二人(男の子はadidas

NIKEしか履かないので)


一足1,000ウォン

NIKE靴下を二足買う

(洗濯したらどうか?不明なので

一応……欲かかず)



友だちが

色々買うーー





アパホテルの

女の社長はてなマークの帽子



靴も

CHANELじゃなくて爆笑



相変わらず

涙の女王の靴探し中えー




K君に買おうと……





ワタクシも着ちゃおうかな口笛


とお店見たら

大きいサイズ専門店ショボーン

XL以上の店だった

笑い泣き




団体さん

旗を持った人に続いて30人はいたよ



ディアナちゃんの

リュック

マンパイ

パンパン笑





このブランド知ってる?


トイレ🚻のマークみたい

言ったら

ディアナちゃん買うのやめた

おいで

ゴメン魂



片側800m程

往復したら

1,600mウインク


今度は

高速ターミナル

直結の

スタバに行ってみたいんだ

韓国に来て

15周年に

建てられたスタバ

コーヒー


花市場に行くには

夜中12時から

午前中9時くらいまでがお勧め


久々に

お花見に花市場もOK




見た事がない

可愛い花が……



欲しいけど

サボテンを枯らす女……




やっぱり鉢植えには

観葉植物には

入ってるびっくり

何でだろ……


久々

行ったのに

靴下🧦買っただけ

笑

なかなか

『コレ( ´∀`)σ』

見つからない!!


楽しい

ウィンドショッピンググッ


過去の記事

自分で見返すと面白い拍手




🧦








ハイビスカスひまわりチューリップ


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ