キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル





自分の名前が

出てきて爆笑



上手い戦略だ✨

LOTTE





今朝は

耳が痛い…

弟を幼稚園に送って

ママと耳鼻科へ


痛くて寝られなかったんだねショボーン



からのーー






この笑顔爆笑



癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)



去年はこんなこと……笑い泣き



さぁて

来学期の韓国語講座日程

分かり

6月中旬から

少しの間

東京の孫三人に

会いに行くんだ~~~

デレデレ


行きは良い良い帰りは悲しい

(´;ω;`)くなっちゃう

毎回泣いちゃう🤣

ケド

行くよーーー


飛行機



そして

初孫K君は

中学初の授業参観




中学生の参観日は

さすがに

パパ率20%ほど

バァバ率0

となびっくりマーク





楽しそうおねがい

上履きでは無く

好きなサンダルよ凝視




机の上のPCは市からの支給品

(日本🇯🇵もそうはてなマーク)


そして

中学では

カードを作るのびっくり


そこに

お金チャージして

学校の催しで外で昼ご飯

の時とかは

そのカードから支払い

💸

日本🇯🇵より

韓国🇰🇷のIT

進んでるんだわ

ヤツパリ驚き




長女から

『一緒に行くはてなマーク

問われたが

バーさん行ったら

多感な時期のK君……

思いやめておいたぶちゅー


今日は

バァバ馬鹿の話しでした


孫たちが

楽しく生きてくれてたら

バァバは

幸せ( ´˘` )


まだ

孫6人揃って…

って事が無くてね

もぐもぐ


孫6人と旅行

行ける日はいつかな…

チュー






ドア


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ