キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベルベルベル




仁川空港

ボラカイ行き
125番ゲート周辺
トイレ
にて…









搭乗30分前のトイレで

洗面台に置かれた

DIORのバッグ👜

(中は開けないけど重かった)



私の他に

個室に

入っている人居ない


外出ても

取りに来る様子の人

居ない


えーーっ


私が取ったと間違われても

困る

(韓国語出来ない)


すぐ長女に

「来て」と連絡


その間も

トイレに入る人居ても

バッグ探しに来ない

ガーン


娘と同時に

お掃除の人がトイレへ


娘が

韓国語で説明


本当は

端に有るカウンター

届けてもらいたいけど

時間無いですよねはてなマーク

と聞かれて


清掃の方に託した


ひゃーーー

もしかして

DIORバッグ残して✈️乗っちゃった

のかびっくり


居るんだよね

太極商社の社長も話ししてて


自分のバッグを食べた店に

忘れて

(財布 カード 免許証)

入ったバッグ置いて

飛行機✈️乗ってしまい


そのあとは

太極商社の社長が連絡して

仁川空港へ

取りに行って

店で預かってると


社長は全くの他人なのに

引き取るのも大変だったと思う



なんて事を聞いてたので

自分の搭乗優先して

手



置いた人に届いた事を信じて

出発飛行機


仁川空港出発前の

ビックリ🫢

事件


どうなったのかな…

でも

本人へ帰ったでしょうグッ

置き引き事件にはならなかった


🚻⚠️







カバンカバン


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ