キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベルベルベルベルベル



韓国講座の後
本当なら
カンナムにて
美活予定だったのに
急に変更となり…
この記事は後ほど
知らんぷり


そうだ
今日を逃すと
『鼻鍼』に行けない
二村駅(이촌역)から
祭基洞駅(제기동역)へ
移動して
チェヒョク韓医院へ

何と
チェヒョク韓医院
の中に
一人治療中は日本人

私の後から二人も
日本人

となり…
4人日本人

チェヒョク先生ったら
私が鼻鍼の
治療台に乗ってて


日本から来ている
お二人に向かって

『鼻鍼をやりますから
見てください』
って
爆笑笑



ワタクシ…
に許可無しはてなマーク

ワタクシ
チェヒョク韓医院の
一身はてなマークはてなマークゲラゲラ

おいで
チェヒョク先生
三年の付き合いなので
私を知り尽くしてる
拍手

見てるお二人

見たいけど
見てはいけないと
遠慮されてた
(やはり日本人です飛び出すハート


血が…
大量に流れるので
お二人から
『痛く無いんですかはてなマーク

向こうずねは
一番痛い
何十回…
何年経っても
痛いニヒヒです

『しかし
効果が良いから三年も
通ってるですよー』
と返事ウインク

そんなこんなで

カッピングへ


日本語を話せる女の先生が

『みすずさん
金浦空港までタクシーで
どの位掛かりますか?』
って
カーテン越しに

ただいまの時刻
16時半くらい滝汗

なんと
金浦空港に
18時に着きたいと…

無理だゲッソリ
リムジンバスなら
専用レーンで進めるケド

タクシー🚕
渋滞予測出来ないニヒヒ
(女の先生も同意見)
と言う事で…




隣のベッドの
お会いした事も無い
初めまして〜〜
の方を

チェヒョク韓医院
から
金浦空港
空港会社のチェックインカウンター
前まで
ご案内したよーちゅー



タクシーしか
乗ったことなくて

チェギドン駅も知らないとな…

ソウル駅…あせる
ここからタクシーで
どのくらいでしょうかはてなマーク
チェギドンからソウル駅までも
時間掛かるよねー



うーーー
どんな手立てが
可能だろうか…

カッピングから
鍼になり
うつ伏せ状態で考える
キョロキョロ



『地下鉄に一度も乗ったこと無い』
人に
(大きなスーツケース持ってる)



駅で
①一回きりのカードを購入

②ソウル駅に着き
地下鉄1号線から
空港鉄道乗り場行ける?
(10分歩くよ)

③ソウル駅から金浦空港駅
着いても国際線まで10分歩くよ



どうするおーっ!
無理だよガーン

地下鉄が
一番早い時間だけど
(もう退勤時間だもん)
スーツケース持ってる場所も
確保出来るか…

って事で
最後の針山みたいなのの上に
頭乗せて
気持ち良いやつを
辞退し…
着替えて

チェヒョク先生と
その方との
ツーショット写真を撮って




チョイと
フラフラしながら…
飛び出るように…
二人で出発🛫



もちろん
交通カードになる物無し
との事

現金がすぐ出るように
準備くださいと…



チェギドン駅へ

駅で
一回きりの
切符みたいの買うよ
日本語選択出来るケド

〇〇線の何駅まで
選べないと
これまた時間掛かる

カードが出て来て


改札口をピッ
(初めてだからどこをタッチするのか
そのカードをどうしたら良いかも
わからず…)
スーツケースもあの金属
テトラポットみたいなのに
引っかかって…

何もかもが
初めてに立ち合いました
おねがい



ソウル駅乗り換えは
空港鉄道には
1-1に乗ってた方が良い事

電車から降りたら
エスカレーターの位置

空港鉄道までに
スーツケースは
ベルトコンベアに
何回も
載せなきゃならない
階段が多い事

最後はエスカレーター
じゃなくて
エレベーターで
地下7階まで
降りた方が良い事

知らないと大変💦

空港鉄道
金浦空港駅で降りても
『金浦国際空港』
何処か探すの大変

また
行く方向分かっても
10分ほど(動く歩道)

また
何階から出国手続きか…
乗る空港会社のカウンターは
何処かえーん

コレは
初めての人は
時間に余裕が無いと大変よ

乗る
航空会社のカウンター
のところで
同行者と再会出来て
別れました
ほっデレデレ


18時5分過ぎてたかな…
同行者は
『早くチェックイン済ませた
方が良さそう』
走って行かれました
間に合って良かったわー

帰りにサウィの誕生日の
食材
キョンドン市場で
買おうと思ってたけど


金浦空港駅に帰る者としては
放っておけないよー
ウインク

って
私って
良い人でしょって
言いたいのでは無くて
ゲラゲラおいで

韓国好きな観光に
来る
日本人の皆さん
バスや地下鉄で使える
『カード』は

コンビニで買えますグッ

下矢印この記事読んでね

そして
10,000ウォン程
チャージして
御守りとして持ち歩いて
くださいOK

タクシー🚕
しか乗らない
してても
いつなんどき
使う時…
直ぐに
地下鉄・バスに
使えたなら便利ですよ
指差し

この方は
とても印象も性格も
生き方も綺麗で
強運な持ち主
(私はひと目見たら分かる)
これからも縁が
有るでしょうウインク

私より年下
また
友だち出来ちゃったデレデレ









日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


                        音譜音譜音譜ベル音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ