キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




プルコギベーコンバーガーセット
🍔🍟ジュース



さすが👍

ソウル駅構内

【日本語🇯🇵選択出来る】

キオスクニガテ助かる…


ライスバーガー

食べた事無いけど

パンパン食べた~い飛び出すハート





NEW特とんかつバーガー

全州混ぜライスバーガー


BESTがたくさんじゃん爆笑



もう

お腹がスキすぎてて

全部のパネル見てる事も

叶わずてへぺろ


ジャンクなポテトも食べたくて

セットに戻る

ダイエット後で

口が変わったのか……

余りにもお腹スキスギルト

フライが

気持ち悪くなりそうで

避けるように凝視



見てみて~指差し


お腹空きすぎて

思考停止笑い泣き


ポテト(大)

ノド乾いてるのに

いつもの癖でアメリカーノ


気付いて良かった


ポテトのサイズ直して

コーラ生ビール(下戸なのでビール気分)


懐かしー

フォルム笑



ソウル駅構内には

バーガーキング

マクドナルド

有り…


お腹減り過ぎて

席を確保出来そうだった

一軒目で笑い泣き


トマトとレタス

(韓国に住むとレタス買わないので嬉しい)


プルコギって

パテの事なんだね……

最近

あぶら身も気持ち悪くなりそうで

ハンバーグ状態で良かった口笛


久々の

ファストフード

何年ぶりかの

ロッテリア笑い泣き


日本には無いメニュー

探すの面白いウインク


お腹破裂寸前

パンとコーラ飲みきれず

お願い

ご馳走様でした


そして

駅前喫煙所で

🚬

太極商社へ





イベントバナー

 





音譜


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ