キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



공차:ゴンチャ

ワタクシ
行かないのよね…
タピオカしか
ないかと思っててあせる


今回は
KINOMI出勤日
ランチの後に
社長に付いて行った
今のゴンチャ

【今日のゴンチャ】

こんなイベントもやるんだね


安くて

食後に

毎日買いそう

(韓国人)


韓国中

このイベントやってるのかな指差し




ウーロンティー

なんて有るんだね

(韓国では未だに日本の烏龍茶

のクオリティは望めない)



キオスク苦手意識…

社長が買うところを

撮影爆笑

この時

韓国中華

(유나짜짱を満腹直後)











風貌は

通りもんのような……

下矢印

日本なら饅頭と表現するけど

韓国で饅頭の認識が違うらしくて…

アンパンとなってるびっくり




初めて入った

ゴンチャ

こんな食事系も有るのね



富平(仁川)の

ゴンチャ

空いてるウインク



社長

お勧めは

ホントに美味しかった

ホイップの所の塩っぱさ

絶妙


前に家の近くのカフェ

ソグン(塩)アイスコーヒー

このホイップに似てたな

(もう移転してない)


いつも

ホットを飲むけど

この

ソグンコーヒーは

アイスしか無かったので

通ると飲んだな~

(買いたくなる…クセになる)





ウーロンティー

ココナッツ

ミルクホイップ


ゴンチャの

キオスクは

見やすかったので

操作出来そう

口笛


次は

サプウェイ

キオスクに付いてきて貰おう

爆笑


サブウェイは

キオスクの方が

迷わないかも

でも……

増量とかパネル有るのかな

キョロキョロはてなマーク

韓国のサブウェイ

キオスクで買った事

有りますかはてなマーク


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右







ジューストロピカルカクテルカクテル


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ