キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル


参加した人⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

居るのかなはてなマーク



(彩雲?撮る時は眩し過ぎて見えて無くて……)





春分の日

12時6分!!



YouTube観てたら

面白い企画だと思い参加した



まず

自己中な願い事を

フォームに記入して

参加表明みたいな……


さぁ

コレが難しい💦


ワタクシ

【今】

満足なので

何も願いが無いキョロキョロ





コレも面白いと思った


144,000人

と言う数字にも反応


聖書の勉強している時に

黙示録はてなマーク

印を押された者……

だったか

救われた人……

だったか忘れたけど


聖書に書かれた文字を

どう解釈するのかが

その宗派のやり方だから


その数字が使われてる事


それと

さとうみつろうさん

『世界平和』

みんなで祈りましょう

集まると

『今、世界が幸せじゃない』

言うのが集結に

なってしまうから


『自己中な願い事』

集まる

という所も惹かれた


144000人で瞑想

するなんて

面白いひらめき電球


そんなエナジー

なかなか味わえない

思って


でしゃばりおよねちゃん発動

韓国在住の仲良し達誘い

(この面白さが分かってくれる友)


参加したよ


長女はKINOMIだったので

日本の次女にも

『繋がらないあせる

とLINEきて……


始まる11時半

には

間に合ってウインク


参加した方

居ますかはてなマーク


瞑想と言うより

ワークだった


さとうみつろうさん

純正律の特殊なピアノ

カノンを弾いてくれて

良い時間を過ごした


何か変わったはてなマーク

聞かれたなら……



さとうみつろうさん

アメブロで書いてるのを

貼り付けたけど


『今』か幸せ

自分を大切に……

かな


ペンキ画家 ショウゲン

さんと

同じく

【日本人が持つ日本らしさ】

多くの人が気付く事なんだと思う

日本って素敵


海外に暮らすと

本当に見えてくる


日本に住むとか

日本人の心が有れば

【人間らしく生きられる】

のかな


富士山

参加した人居ますかはてなマーク



好きな香り

白檀

伽羅

私は宝石より

好き

過去世に高野山で修行した事が有る

と言われたなぁ


沈香は

自然では無くて

香りを塗ってる偽物多いんだそう

買うなら

韓国 ソウル 安国駅近の

香有堂


今度

紹介しよう

ワタクシのブログを読んで

香有堂さんへ

立ち寄って頂いてる方が

増えてるそうクローバー

私を知らなくても嬉しいです

ありがとうございます




乙女のトキメキ乙女のトキメキ







日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ