キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



お祝いケーキ

バースデーケーキ


誕生日が引越し前々日
誕生日当日私が家に居ない
などが有り

引越してから











KINOMIが休みの日に

バァバの誕生日の


お祝いしてもらい……


バァバは孫たちと写真が

撮りたい 

(娘も承知している)


ずっと

サウィが写っててどかない…


終いには


『ヨボ!もうどいてよびっくりマーク

一撃


下矢印


こんな家族に囲まれ
賑やかに暮らしてます
(ダイエット中なので
ケーキは翌日の昼に
少しだけ食べたちゅー
コストコのケーキ
中にカスタードクリーム
入りで
なかなか美味しい
この値段でこの味飛び出すハート



さて題名の


前から
不思議だった事が
韓国語講座で判明
して
『スッキリ~』
なので
シェア
爆笑



どうして
食堂で
「コモニム」とは
言わないのかニヤリ

韓国人の先生が

コモとは
夫の姉妹の事でしょ
仲良くないじゃんてへぺろ

という事だって照れ




自分の姉妹は
【イモ】
だからね

日本も韓国も同じね

だから
韓国の食堂で
『イモニム~』
呼んでねグラサン

間違えても
アジュンマ~
バツレッド

サジャンニム
みんな当たり障りなく
使うけど笑

なぜはてなマーク
って思った事無いですかキョロキョロ
😆


 - ̗̀🎂  ̖́-


 

 

 

コーヒースイーツ


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ