キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




リップアートする前に

ランチ


地下鉄2号線

新盆唐線

が乗入れてる

ソルン駅:서릉역から

8分くらい


TOKYO NAIL

の近くで探したら

韓国人が絶賛する

スンデの店を見付けたウインク


友達と開店10分前に待合室


私は見事に地図の読めない女汗

迷い

アジョシに道を尋ねる頃


友達は到着して

名前を記入してくれてた

(開店15分前だそう)






こちらは

向かいの店

こっちもなかなか行列

(後に意味を知る笑





開店11時10分だった爆笑


親切に開店前は寒いからと

中に入れてくれて

ヒーターも点けてくれて

おかげさまで暖かく開店を迎える

11時10分前に

中の人は

一度外に出されて

!!


ウェイト順に名前呼ばれる

システム



靴を脱いで入る方は

9人の団体も居たよ







この奥が

(丸いテーブルの奥の軒先みたいな所)

開店前に入れてくれたビニールに囲まれた場所



注文は素早くした方が良い

みんな席に着く前に注文

(常連客)


そして

こんな繁盛店なのに

おひとり様を

快く迎え

一人の席なんて

ないのに


4人がけの席に一人案内

三人くらいひとりで来てた


私たちも二人だけど

相席にせず

4人がけに二人


楽しく食事出来た


韓国一人旅でも

ココはお勧めの店



パンチャン


友達は私と同じ身長で

これまた

私より体重が少ないのに

大食漢


『定食』を頼んだ

上矢印

定食はこの肉セットがプラス

(男の人は定食が多し)



私は

ダイエット中でございますので

クッパブ



動画でどうぞ



荏胡麻の粉を入れて

まずは

スンデラブ


なかなかピリ辛

(だから臭く無い)


肉も結構入ってる


猫舌なので出してみた


ショボーンスンデ三つしか無かった


お店の人たち

感じが良い音符


トイレも

秘密番号無し

ペーパー有り


メニュー表




チョイとこちらをご覧ください


お気づき頂けただろうか……

(最近のお気に入りフレーズ)




食べ終わり

向かいの店を覗いて見た

えつっ

同じ柄の皿だ……

ええええ

同じもの食べてる……

友だちに言うと

『名前が同じだよグラサン




そう

向かいの店

同じ店だった

チャンチャン爆笑




ウェイティンクの名前書く時に

確かに

人が

アッチコッチ動いたのびっくりマーク


どっちの店が待ち人数少ないか

確認して

少ない方に名前記入してたんだ

指差し


観光客居ない

韓国人だけの店


おひとり様OKの店


スンデ好きな人


お勧めウインク


TOKYONAIL のすぐ近く

なので施術前に飛び出すハート


GoogleMAP下矢印



鍋







鍋


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ