キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




近くのマートのもやし売り場




いつも買う

こちら

콩나물



こちら

見ようとしていなかった

もやし

숙주나물




何が違うかはてなマーク


分っかりましたか!!







そう

豆が付いてるか

付いていないかはてなマーク

(若干太さも違う)


そして

不思議な事に

どちらが高いはてなマークはてなマークはてなマーク


豆無しの方

叫び


先日のアグチムの中に入っているのが

豆無しもやしびっくりマーク


細いけど食感が良いのが

숙주나물の方なんだね


まだまだ

6年目の韓国

知らない事多しだわ~


知ってましたか??

 サーチサーチ



 

 

鍋スプーンフォーク


2011年に生まれた孫も13歳
震災から13年
能登半島地震も
頑張って居る方を応援する
一人一人の心が届きますように


微力ながら……

参加しましたお願い


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ