キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル


久々
ロッテマート金浦空港店


いちご🍓の季節だもんね


このくまちゃんは 

韓国のキャラクター

なのキョロキョロはてなマーク




いちご味がたくさん












日本のお菓子も行く度増える


でも割高悲しい





PB商品も新味が出てたり



板チョコも新装



Kiri商品はまだ買っていない……



あっ

孫たち

マイチュウよりハイチュウずき恋の矢


日本日本の倍かな……


ハイチュウより

ぷっちょがもっと好き爆笑

だけど




アラーー

ラムネが登場

そんなに高くない不思議口笛



スニッカーズが
お安いじゃなーーいウインク





そうそう

今更

バレンタインデー前の

売り場を笑い泣き



あっ

日本に追いついた韓国LOTTEチョコ

韓国LOTTEと日本のロッテは

別物よおいで

(製造工場が違うんだから味も異なる)

なんならLOTTEは兄弟の確執問題……



こちらの記事もおねがい




韓国では

『バレンタインデー』

チョコ

女性から男性へ


では無く



好きな人

友だち

あげるパターン

ウインク


 

なので

KINOMI

お客さんは

男性も女性も半々

でした

下矢印






そして

バァバは

孫たちへ

『バレンタインデー』

お菓子詰め合わせを

内緒で

作る為に買って来た












気になるのは

食べて見なきゃ




몰쉘だから

美味しいかキョロキョロ

と思いきや……

不作泣き笑い

孫たちも食べない泣



コレはチーズ臭い


不味くは無いが

ワタクシには

チョイと鼻に付く…

ネガティブ


と言うことで

孫たちは

韓国の

새콤달콤の飴

スニッカーズ

しか

嬉しくなかったみたい

滝汗

チーン

残念


ホント

韓国のお菓子

難しい


みんなブログで

美味しいって載せてるケド

(パン屋とお菓子にはうるさい)

エーーッ

ΣΣ(OvО)マ★チ★で★?

って

私は多い


人の口は

十人十色だから

何とも言えないんだケド



だから

人の言う事は

自分で試さないと

指差し

なんの情報も

今や

鵜呑みに 出来ない

自分を信じて

自分に優しく

自分優先

誰に何を思われても

言われても

厭わない

57歳バァバです

ニコニコ


万人受けは至難の業よね

よだれ

今日は

いちごのお菓子~

いちごいちごいちご

でした


イベントバナー


 

 




 

チョコチョコ

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ