キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



この社長は

日本語上手

(南大門はどこも日本語上手だけど)




あーーー

どうして

自撮り下手てへぺろ


セルカ棒持ち歩かないとね

もっと

写りが良い撮り方

研究しなきゃ

笑


今年になって

この辺で

買い始めたんだケド


前回は

韓国語講座の友達

ディアナちゃんと……


いつも

女性の社長から 

買ってるんだけど

今回

写真撮ってみた


同じようなパラソルの店が 

並んでるから……

分からなくなっちゃうニヤニヤ



後ろの店の看板を目印にして!!



実は

今年になって露店で

買い始めたの

おいで


店の名前は知らないんだけど

(場所は知ってるグッ


そこは

生地がOK

裁断(型紙)も良い

んだと思う

🤔

お値段も

それなりなんだけど……

綺麗に着れるから

良いんだよね~


お付き合いで

露店では無く

違う店でも

何種類か

買った事も有るんだけど

やはり

着てみると

自分の体に合う合わない

有るんだよ…




ふと……

値段の差は

??



露店の製品と

どの位違うのか

着てみて

洗濯具合みて

とか

比べてみようと

思いたち

目


実験中

ひらめき電球


もうそろそろ

春物が並び出して

起毛の物が安いと言う

逆転現象

起きてる










『しまむらより安い』

の店の横の店



だいたい

売ってる物は

同じなんだけど……


これまた

起毛トレーナー

トレーナー

起毛パーカー

パーカー

どれを欲しいのか決めて

探すと

ビミョーに違う💦


どこも

日本語上手なんだけど

私は

この女社長の店で

お気に入りを

見つけること多し

かな爆笑


名刺貰おうもしたら

無い

って

お店の名前が分からない

紹介しようがないんだけどガーン


日本のブログに

載せても良いか聞いたら

嬉しいそうに

笑って

一緒に写真📸


私もコレで

顔を覚えて

南大門行くたびに

顔出してみよう

指差し


そして

買った店では

そこの社長と写真撮って

残そう

口笛


ワタクシ

ポソン買う店も

南大門の階段の下の店

女社長だわ~

今度

そこは露店では無いので

名刺貰ってみよう


Mちゃんにも

赤いおパンツちゃんの店

教えて貰い


南大門で

下着の良い店も作ろう



ビキニビキニビキニ


 

 

 

 

Tシャツデニムスカート


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ