キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




こんな細い路地……
何百回通ってて
気付いて無かった……



この店

お勧め飛び出すハート






パンチャン 美味しい酔っ払い


パンチャン美味しい店は

当たりダーツ

顕在



乾杯🍻



社長は

『太極商社』の店に

鍵掛けて…



誕生日なので

まだこの店で食べた事無いので

行ってみましょう

連れて行ってくれました

お願い



サムギョプサル🥩




ワタクシ

チルソンサイダー爆笑


サムジャンと

太刀魚の内蔵はてなマーク

コレが旨いびっくりマーク


酒飲めないのに

酒飲みのアテが大好き






この焼き加減ラブ



席を移動して

社長と📸



韓国ではムール貝良く食べる

スープがさっぱりグッ



焼き豆腐も出て来た

(写真撮る前にお店の人が……)



気働きの社長……

何もかもやってくれる

(ホント韓国の男の人照れずに実行そしてスマート)





この店は

女性3人で切盛りはてなマーク

肉から

全部

面倒見てくれる店




この店の女社長と太極商社の社長



この店

美味しいグッ



店内は…

出来たばかりはてなマーク

小さいけど


南大門って

なかなか

食べ物屋さん無いんだけど


ここは

肉食べたい時は

チョキ




🌙撮ったらiPhoneって

こういう光が出ちゃうんだよね

UFO

なら良いのに


先週は青色の灯りだった気がする……



三日月🌙が綺麗な

13日(火曜日)の夜


ちょうど誕生日


巡り合わせ

なんだけど……

何歳になっても

『おめでとうお祝いケーキ

感謝しかない



社長

ご馳走様でした

ちゅー



場所は

『太極商社』で

聞いたら

教えてくれます

(チョット分かりづらいかな)

この

サムギョプサルの店

肉が美味しい


お勧め口笛

ワタクシ

リピします

友だち連れて行く照れ

(でも店にトイレ無し)




他にも

色々知りたいことは

(意味深…ヌハハッゲラゲラ


太極商社

さんへ

どうぞ


長年

南大門で店をされてるので

それはそれは

情報もオトコマエですよ〜


焼肉焼肉焼肉










日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ