キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



二村駅から
授業が終わり
いつも隣の席の
ディアナちゃん
ひと回り以上歳下
前前講座(オンライン)から
同じクラスで進んできた

今回から
オフラインで
毎週二回会うウインク


私が前に着てた
LO○WEのトレーナー
可愛かった(❁´ω`❁)
(見られてる意識無く…ビックリニヤニヤ



帰りがけに言うから
今から南大門行くけど
一緒に行くはてなマーク

行く!!

二人
4号線で
南大門へ

地下鉄


Gate5の下に


菓子パンを安く売る店が出現びっくりマーク




やはり

イチゴ🍓が

巾をきかしとるねー




火曜日の15時半頃

キョロキョロ人が少ない…不思議



太極商社

一度通り過ぎマース



ココここ


面白いモンモンに

ディアナちゃん笑


吸い込まれ……




何を撮ってるかグラサン

分っかっりましたか~





やってたら

わざわざ撮って良いと爆笑



私は

何だか

このおじさんの店の

奥の

オバサンのところで

買う事多いかも

(名前も知らないガ)


やはり

その時の運でさ……

もう同じものが

オバサンの店には無かったびっくり


という事で

しまむらより安い店に戻り


見付けた口笛

でも

起毛じゃなくて

トレーナー飛び出すハート


なんなら私も起毛より

起毛無しの方が好み指差し


おじさんじゃなくて

女性の方に

『オルマエヨ~はてなマーク


するとーー

吹っかけられた笑い泣き


【サジャンニム

ウリ……

ソウルへソサルゴイッソヨンニコニコ


金浦だけど

ディアナちゃんはソウルてへぺろ


〇〇アンデヨ~ひらめき


口元に内緒のポーズで

OK

『友達にたくさん紹介しますね』

Win Win指差し


交渉はやるもんだね

ダメ元だもんねッ

ウインク


ディアナちゃんも喜びながら

太極商社へ



そしたら

社長が

昨日

若い女たちが

みすずさんのブログ読んだ

寄ってくれて

この下矢印


クリームお買い上げしてくれた
と……

それが

ソウル駅で荷物を預けて
もう
身軽な状態で来店……

びっくり
ショボーン
えーん

はい
感の良い方なら
お気づきの通り……

『機内持込サイズでは無いので
没収悲しいされた』



そしたら

太極商社の社長

なんて事でしょうキラキラキラキラ


今回は
自分も気付いてあげられなかった
から
特別と
日本に商品を送るそうポーン

なんか
素敵でしょ!!
感動したよ

私も嬉しくなって
みんなにシェアしたくて

なかなか
ここまで出来ないと思う

コネストで『口コミ』も
良いハズだよね


Googleマップ下矢印 


南大門に行ったなら
『太極商社』へ
是非とも立寄ってみて下さい

男気のある
オトコマエの
社長に逢いに指差し
キラキラキラキラ



 




 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ