キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




頂き物

餅アイス
バスキンロビンス

MOCHI

日本日本
で言ったら
【雪見だいふく】

韓国でも
流行ってた
(今も店は並ぶのかな凝視

釜山海雲台
ホランイジェラート餅

弘大
ゆきもち

行列のできる店
で知ってるグラサン

お店なら
ひとつ₩4500
高いよーー
ガーン


このアイス餅は……
もう少し安く買える


グリーンティー


抹茶の味ヨシグッ
餅の伸びはイマイチ
小豆まで入ってるグッ

抹茶好きのJちゃんが
食べたら よだれ
美味しい~
って

ひとくち食べた
バァバも酔っ払いOK
なかなかの抹茶感


見辛いケドカロリー見る為に笑い泣き



韓国に来たら……
寒いんだけど
ホテルに持ち帰って
食べるのはいかがはてなマーク




頂き物の
他の種類
下矢印

マカロン下矢印


ドラゴンボールがコラボびっくりマーク
GODIVAもコラボ!!

最近
バスキンロビンス
行ってないけど
なかなか
ラインナップ良いですな~

でもね
ワタクシ
ソフトクリームソフトクリーム
食べたいのです……
爆笑


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ