キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル


可愛い 
初孫K君
6日土曜日
13歳
となりました
(同居してる孫)


そうそう
バァバは
43歳でおばあちゃんに
おばあちゃんチョキ


2011年生まれて
2ヶ月後に
神奈川県で
東北震災の地震を経験
(計画停電とか有ったよね)



娘夫婦は
大学4年生
(サウィは娘より年上ダケド)

東京成城の
産婦人科で出産して
産後は我が家にて
サウィも
もちろん我が家で生活



その後
世田谷のアパートを
引き払い
我が家(神奈川県)へ同居中
(事後承諾よーー爆笑

私は正社員で働いていたので
家の引越しは
何も立ち会わず
笑
会社から帰ったら完了してた

今思うとあの狭いマンションで
よく暮らしたわねーー
ゲッソリ



震災で
大学の卒業式は中止
(娘は羽織袴着る気満々だったのに……)


日本日本
セシウムの影響が危惧され

サドンが
当時
取れない
チケットを
どうにか入手し……

ビジネスクラスを確保して
韓国韓国
ベビーベッド解体
飛行機に乗せて
Kくん連れて3人は
韓国へ


そんなK君
13歳
3月から中学生

子育ても早いケド
孫たちが大きくなるのも早ッ
ポーン






13歳誕生日


6日土曜日は

KINOMI が忙しくて

パパが早く帰れず


バァバもソウルに遊びに

行ってしまい…



純粋なK君

泣いちゃたらしく…驚き



妹…弟も空気読んで…無気力


実は動画ではシクシク

泣いてるんだけど

K君の名誉の為に控えておきます

(ブログは家族は読まないけど汗)


妹と弟から

プレゼント🎁もらい

復活中……




Jちゃんの誕生日は
お友達が来て

Ge君の誕生日は
友達と友達のきょうだい
とママたち
来てたので……
賑やかだったケド



K君は
友達呼ぶはてなマークと聞いたら
家族だけで良い
って誰も呼ばなかったんだよね

来年は
バァバ
孫のお誕生日は気を付けます
照れ
もう中学生だから
簡単に~~
と思ってたケド

可愛いね
孫たち……



今日は
月曜日
KINOMIが定休日

Geくんのテコンドーが
終わり次第
家を出て
5人でスキーに行ったよウインク

バァバはもう
スキーなんてやって
転んだら
色々な意味で立ち上がれない
だろう笑
体重も20歳の時から
20kgも増えて
(臨月の時より育ってるゲラゲラ

幸せだよねー
って事で


バァバのお話を
最後までおつき合い
ありがとうございました
照れ


 スキーするなら買わなきゃ

 


 



 

 


 


 

🎿⛷️


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ