キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




京東市場は

人が居なくてびっくり




スタバも直ぐ席が有る

1月2日


韓国の会社は

1日だけど祝日


学校もウインク



今年は🐲龍年



まだ買える

金色の龍

赤の立体の龍

選べなかった

凝視


羊年の時は買おうラブ



日本の🐉とは

絵柄が違うよね


ワタクシ

なぜか

🐉

大好き


長女は辰年生まれで

今年年女36歳

ポーン



男の子だったら

『龍之介』と名付けたかった


女の子に

《龍子》ちゃんは

どうかな…と悩みやめたケド



韓国スタバのカードも欲しかった

京東1960

ではこのラインナップ





この🐲龍🐉

二種類買いたかった・・・

下矢印下矢印


どこかのスタバで買いましょう

でも

電子ギフトカードって

店舗で買えるの??

かな…


下の青い龍のみ購入キラキラ


今日は

チェヒョク韓医院の帰り

2024年チェヒョク始め

律ちゃんと


この青い飲み物が

気になって~目がハート



1月限定品をびっくりマーク






律ちゃん

下矢印コレ見て


蓮根が入ってるのはてなマーク

って

確かにレンコンの柄に見える

笑い泣き

青いのはミントかなはてなマーク

語学力が発動出来なくて

聞けなかった笑い泣き



クイニーアマンの

クッキー版はてなマーク


『ミニリーフパイ』

だった

日本にも有るのかな??




今日はなかなか後ろの席

やっぱり

靴脱いで色々な姿勢できる

椅子ヨキ拍手



店を出たら

三種の神器ポーン

(電化製品)


よーく見なかったけど

日本より遅いのかなはてなマーク



韓国は

1988年の

オリンピックで

だいぶ発展したんだと思う

んだけど…



そして

スタバを出たら……

市場は人が消えてた

20時

(ドラマ撮れそう)


日本は

三が日

お正月🎍真っ只中


今も

テレビはお正月特番で

つまらないのかなはてなマーク



箱根駅伝観たいなラブラブ

湘南に住んでいたので……

(秦野だけどてへぺろ)


学生の時は

あんまりだったケド

歳が来るととっても

惹かれるのよ~おいで


明日の復路は

家に居るから

YouTubeで探してみよう


お正月

初売りとか

初詣

初日の出

遠くなってしまってる

ニヤニヤ



 赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 



 

 

 

指輪ダイヤモンド


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ