キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




近くの個人マートにて


オロナミンC

リボビタンA

のような韓国版


値段はコンビニと変わらないのかなはてなマーク





こんな小さいサイズの

焼酎

紙パックも出てる

お土産に持ち帰るなら瓶よりグッド!

だよね


焼酎は

気をつけて見ると

ペットボトルなんだね

《下戸なので😅》



そうそう

韓国きたなら

『シッケ』

1度は飲んでみてビックリマーク

日本で言うなら甘酒かな

(ジュースだけど)

    上矢印

この梨のジュース好きグッ




そして

ドクターペッパーの右隣

『麦コーラ』

これも( ˙▿˙ )☝飲んでみてOK





あっ

本題の

おっさんの写真の缶

                       下矢印


4000ウォン

DAWN808

オッサンも綺麗に撮れてない

ゲッソリ

コレは

どんな味なんだろ滝汗


と書いてたら


ネットニュースで見つけた爆笑

画像はネットから拝借


808の他にも1004

が存在するんだね


そしてコンビニより

マート安いじゃんニヤリ

私は酒が飲めないので

不必要だった笑

Netflixに

『サムダルリへようこそ』

韓国にも出るかなはてなマーク

と思ったら

今 韓国で放映中の観てるドラマ

だった


ネットから画像拝借



因みに写真に出てくる配置は私が撮影前に

動かしてます✋


韓国は全部同じ向きなんて

思ってもいないし

統一などは皆無です

おおらかで素敵✨

仕事も早いハズですねウインク


飲んだこと有る??

ユンケル黄帝液みたいなのかな?


栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク

 

 

 

 

 

 

 

生ビール日本酒シャンパンロックグラス 



日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ