キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



韓国でこのマーク見つけた時
『えっこんな街中に温泉入れるのひらめき飛び出すハートびっくりマーク

言ったら

【韓国ではラブホ】

 と知った凝視


KINOMI

の近くは仁川の富平駅近く 


でも

ラブホ街有り





そして

道の前を通る度

思う

このカーテン

意味有るグラサン??


本当は

車のナンバーが見えない長さ

じゃないの笑って


KINOMIの社長の話

こういうホテルに

係の人が居るところは

車のナンバーを隠してくれる

んだって(いたんだっけカナ)

真顔




日本でも

これが車のセンサー

で急ブレーキだかが掛かるとか

やめたというのを

なんかの記事で読んだ

爆笑

急いで入りたい人達も

居るもんね笑い泣き







韓国の♨マーク

入った事有りますかグラサンはてなマーク

って

応えづらいチーン

事を……


なんかね

日本日本って色々

こういう事をタブー

暗黙の了解で口にしないけど


韓国はオープンな感じ

性に関して

だからなんか

いやらしい感じがなくてヨキグッ



韓国は最近まで

不倫が明るみに出ると

『姦通罪』

で牢屋入りだったんだよね

なんで

法律が消えたんだろう



日本語教室でも

日本のラブホの

施設?設備が独特だと

盛り上がったな~爆笑


のお話でした


富士山

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ