キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル

 
今まで
KINOMI で食べる食事は
サラメシならぬ
カゲ飯
(カゲとは韓国語でお店の意味)
としてましたが

韓国人が選ぶ
というか
韓国人が普通に
美味しいと
食べている
物を
記録に残そうと
『KINOMI ごはん』編
と名付けます爆笑
上矢印

勝手にどうぞ~笑だよねぇ





中身



少し前から

日本の『焼きそば』が

食べたいたべたい

社長(ショコラティエ)


焼きそばの麺だけは手に

入れずらいガーン


いう事で

焼きそば

ならぬ

焼きうどん

爆笑


うーーーん

日本の焼きそばには遠すぎる

日本の焼きうどんでも無い


やはり

韓国韓国のうどんびっくりマーク


でも

辛くて(胡椒)

美味しい


小汚いマートでこの価格

(失礼ニヒヒ


韓国のうどんの味を

自分用

お土産に如何はてなマーク


お土産「ラーメン」編はコチラ下矢印


鍋ラーメン


 


 

 

 


 


ダイヤグリーンダイヤオレンジ

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ