キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル

 

ソウルの空が……

青い…………

空気はメッキリ冷たい





ソウル駅横のスタバへ

暖かい限定飲もうかなーーと

ウインク



まずは

Xmas仕様を📷






クリスマス🎄

より

こっちが惹かれるわーーー



韓国限定が増えてた




경주

行きたい場所~照れ


この塔のような建物が有名よね


瞻星台(チョムソンデ)は

7世紀に建てられた天文台

約1400年間

建てられた当時のままの

姿を残している

東洋最古の天文台

(ネットから引用)


言われてるんだって

『善徳女王』の時代に造られたと……

ワタクシの好きな

キム・ナムギルさん

出てたから

一度は行ってみたいラブ



네주:済州島


済州島はいつも有ったと思うけど

絵が違う??

デザインが一新されたのかなキョロキョロ




釜山は初めて見た

あっ

先週の釜山花火🎆の絵.

来年は行くぞーーーラブグッ






すごい人がいっぱいで

写真撮って出た笑い泣き




外国人が多くて

結構

Xmas商品見てた爆笑


日本のスタバとXmas商品

同じなのか違うのか……


そして

韓国スタバのアプリで

期間中に指定のコーヒー豆購入して
申請すると
コーヒーの入れ方教えてくれる
『クラス』
企画
韓国語出来るなら参加した〜い笑い泣き

ギザギザギザギザギザギザ




 ジュース

 

 

 

 

コップ


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ