キラキラ 오늘도 행복해~ 고마워~   キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

56歳

   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

  【人生は『今』が幸せを実感して生きてるウインク

   ベルベルベル

フォローしてね




韓国に来て
6年目
初  SUBWAYクラッカー

だつて
日本でも注文難しいのに……
韓国語でなんてチーン

KINOMI
から167mの位置に在る
ラブ
やっと食べられる時が飛び出すハート





この下の写真は
食べかけの為
閲覧注意⚠️

こんなに野菜が入って
いるのを記録しておきたくて
お願い








さも

自分で買いに行ったかの
書きっぷりダガ……
口笛



ショコラティエ(社長)が
土砂降り☔の中
167m先の
SUBWAY
まで買いに行ってくれました
てへぺろ

店番のワタクシ

土砂降りなので
お客さんは
入らないと思うけど
『社長は今外に出ているので
10分ほどお待ち頂けますかはてなマーク
韓国語を社長に言ってみて
笑

社長は出掛けました
笑い泣き

韓国語がね……
『三歳児』なのでね
ゲラゲラ


慌てて??
韓国語講座
【中級の下】
までやってるけど🤣
(散々サウィから語学堂通って下さい
と言われ続け、決心したらコロナ
だったの爆笑

アハハゲラゲラ

ある意味…強運
てへぺろ

今の授業
(Zoom授業)
テストが最後に有って
テキストは出来るケド
(テストに合格しないと次の級に進めないので)
テストは合格しちゃうん
ダケド
進歩している気がしない
滝汗あせる

しかし
コレも
愛おしいじゃん音譜

自分に優しくすると
周りにも優しく出来るよん
ウインク


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ここからサイトを開くと
日本語訳で見れますよウインク


野菜タップリで
カロリー控えめなのね口笛

社長が言うには
ほかの店舗だと
パンの中を少しくり抜いて
野菜を多く入れてくれる
ところが有るんだって
びっくりマーク

パンも選べるケド
お母さんが初めてなので
1番人気のパンにしました~
ウインク

確かに
このパンは歯にくっ付いて
好きな方では無い
社長もいつもは違うパンを選択だそう)

次は
サウィと社長と3人の
勤務日に
社長と一緒に
買いに行こうっとウインク

なんか
SUBWAY
キオスクになってる店舗も
有るそうよ

でも
次はすこーし離れた
ノープランドバーガー
食べてみたいカナ
おねがい

韓国でSUBWAY
食べた事有るはてなマーク
って事は注文出来て凄いな
照れ


韓国語勉強~

楽しんで進みま〜す

ラブラブ


台風台風

朝鮮半島スッポリ

包んで進むのかなガーン










パンハンバーガー食パン

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ