キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね





この絵(柄) がね…

初めて見た時から
なんでこの柄採用爆笑

w
w

何か頭に浮かびましたか
はてなマークはてなマークはてなマーク







ワ タ ク シだけはてなマーク



この形…
女性は
連想すると思う🤔


どうしても
『どうしてこの柄はてなマークはてなマーク

生理用ナプキン
思いませんかはてなマーク

ゲラゲラ




ナプキンと言えば……
裏にテープが付いた
ニーナ?
だかに出会った時は
感動したな~
『夜用』
なんてなくてさ〜
二枚ズラして着用よ~笑い泣き

今は進化したけど
石油で出来た紙ナプキン
から
経皮毒……あせる

昔の綿の方が
体には良かったのかなはてなマーク

ワタクシ
40代公判から
布ナプキン派へ

お勤めしていても
平気だったし
洗濯も良い血はすぐ落ちるのびっくりマーク
色も綺麗になるのが分かったよ

地下鉄の模様から
こんな話にウインク

布ナプキンの質問有れば
コメントに~指差し

今は
布ナプキン肌に当ててると
下腹が冷えないと言う
事を発見

我ながらグッ


スター話は変わりスター


昨日はFacebookの
『40代50代日韓グループ』
在韓日本人の女性二人が
私のFacebookの投稿を見て
『餡蜜』食べに来店


韓国人は【ピンス】の感じで
シェア多しだけど
日本人ウインク
おひとりづつご注文
ワタクシ
心を込めて作りました~

実はこのおふたりも
ここで初めて
ご対面なんだって飛び出すハート
照れ
長いこと過ごされてました



私もこのおふたりと
カトクで繋がり
グッド!
お願い

なんか
KINOMI
寄っちゃうよね~指差し

って
なったら嬉しいな
ならなくても
良いけどね
でもなったら
幸せラブラブラブ
(小林正観さんの真似てへぺろ)


新月やや欠け月半月三日月満月









お月様

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ