キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね



友達
律ちゃんが
安国駅  香有堂
から
運転して
  
수지구:スジ
(水原の近く)

山の上の
おばあちゃまが作る
昔ながらの
韓食を
日本から来ている
さっちゃんと
行って来た
ラブ





庭が広くて

この壺がツボ爆笑


なんか
美味しい調味料が
熟成されてそうおねがい
って
思うよね照れ




メニュー表
一人   ₩19000


さぁ
お店の人が
大きなお盆二枚におかず盛りだくさん




数えてみたら
22種類酔っ払い




チョイと
自分の記録なので
写真多し
てへぺろ














釜で炊いたご飯


ヌルンジしたよウインク


どのおかずも
大変  優しい  美味しい味


店の中は広いのに
休日は満席だそう

金曜日の
昼過ぎ13時前でも
結構人が居たよ



会計の場所には
こうやっておかずを売って

これは入店した時で


会計の時はもう
半分くらい売れてた

確かに
買って帰りたい味
酔っ払い

ひとつも同じ味付けが無く
  美味しかった

ここへは
車でないと
山の中過ぎるので
さっちゃんと
律ちゃんへは
感謝

三人で
美味しいランチ
幸せ

私は12日連勤だったので
小旅行気分で
また
明日から
働ける~~

気の合う友達
って
幸せでしかない
デレデレ

親友  心友
有り難い存在

KINOMIは
今日
どうだったかなはてなマーク


サウィが
帰宅したら
聞きましょうウインク






韓国も梅雨が明けたそう

















⛰️ナイフとフォーク⛰️


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ