キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね



お店が終わって
繁華街は
まだまだ人がたくさん

小腹が空いて
いなくても
笑

ショコラティエの
Uさん
(娘の夫の妹は
なんて呼ぶんだろうキョロキョロはてなマーク)

『お母さん、チョット
食べて帰りましょう』
屋台に寄るラブ

実は
韓国6年目にして
屋台で食べた事が無い
笑い泣き

なんせ……
ワタクシ
お嬢さま育ちなのでてへぺろ
お祭りの屋台(日本でも)
買わないと言うか……
食べたことが無い
滝汗





トッポギ
おでん



スンデも食べたい
酔っ払い

今夜は
初おでん


うんまーーー
こんなに出汁が……
もっと早くから経験するべきだった
ゲラゲラ


若い子も
塾帰りの食べ盛りの男の子も
アベックも
どんどんここで食べてた


そして
『スンデ』の注文を
すかさず動画撮影



8000₩
だったかなはてなマーク

次は
お金(現金)用意して
『スンデ』買って
毎日二食分の弁当作り
で支えてくれる
長女にお土産にしよう
(自分が食べたいから笑い泣き)
ちゅー


今日の
KINOMI
紹介


お陰さまで
毎日パック詰め作業は
ワタクシの担当

ひとつ2500₩

この9個入りは
24500₩

【お持ち帰り用】
保冷剤と保冷パック
代金が入っています
チョコレートがこの気温だと
溶けるので
保冷剤無しでは
外に出せないからです
風鈴

フランス🇫🇷
ヴァローナ チョコレート
で作った
選りすぐりの
ハートボンボン
(ボンボンとは  :  一口でお口に❣️)

お店でお召上がりは
ひとつ2500₩

是非
韓国観光で

富平
KINOMI
お立ち寄りくださいませ
照れ


KINOMI Chocolate 


キラキラ







ふんわりリボン


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ