キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね




湿気の多い夏の日の韓国ソウル
だった昨日…

プピン日和
カキ氷



りひょんさんと私の選んだピンス


りひょんさんのいちごを奪う図
爆笑


ほうじ茶味



こちらで注文して先払い
日本語でも表記有り

【ミルクティー】
は売り切れだった

店内に🚻が有るのも嬉しい



チェヒョク韓医院
から
낙원시장でランチ
して
歩いて
安国  プピン

着いたのが15時過ぎ
の火曜日

席はラッキーな事に
空いてたウインク


りひょんさんは
久しぶりにここの
オーナーの妹さんと
逢えたら…
と行ってみたら
向こうが先に気付き
久しぶりの再会を
お二人で喜んでいて
私も幸せエナジー
貰えちゃった飛び出すハート

この後夕方かは
席は満席になって
外で待ってる人も居たよ

ピンスの季節
やって来た~~~

プピン行ったら
みんな何食べるんだろう
指差し
因みにほうじ茶は
10000ウォン
カキ氷


 初めて食べた時の記事笑い泣き


パフェ

 

 


 


 



クローバークローバークローバー

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


  アップ