キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね



モデルもしくは芸能人
のように綺麗な
男の子
『日本のファンに居るから
私と一緒に写真撮って』
話してウインク


韓国大好き
さっちゃん
から
この男の子の
親切な
心遣いは聞いてたの
マスクしてても
イケメンだとも
おねがい

そして香有堂の
Riちゃん

お店から
Coffee bronze は
目とはなの先

さっちゃんと一緒に
訪れて
『可愛い男の子がいる』
『マスクを外した顔を見てみたい』
おねがい
おばちゃまたちを魅了する
男の子

見に行ったよ
てへぺろ

なんと
マスクしてなくて
おいで

顔が小さい
接客が良い
笑顔が芸能人

そしてね
ワタクシ
外のお店の脇で
タバコ
吸ってたら
向こうの方から
(だいぶ遠く)
格好良い子が歩いて来るな
と見とれてたら
遠くから気づいて
ニコニコしながら
会釈して店のなかへ
キューンキューン飛び出すハート

その好青年たらありゃしない
ちゅー恋の矢

ここは
さっちゃん
《イチゴケーキ》お勧めの
通うカフェ


もうイチゴケーキは
季節的に無いのかはてなマーク








店内で焙煎
だもの
こだわりのコーヒー




アイスアメリカーノ
注文すると
三種類から豆を選べる
ラブ

一番上選んだら
複雑な味でわたし好み
酔っ払いチョキ




さっちゃんびっくりマーク

顔も性格も
イケメンだったよ照れ

たけちゃんもここのカフェ
常連かなはてなマーク

最後に三人のおばちゃま
撮影大会

一人は写真のつもりが動画に
なってて笑い泣きグッド!



可愛いでしょ
きっと
この男の子の顔を見たい人は
いるはず
ウインク

コーヒー


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり



仕事の依頼はコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!