キラキラ오늘도 행복해줘서 고마워요キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん

   日本人ばぁば

  【人生は『今』が幸せを実感ウインク

   ベルベルベル

フォローしてね




今日は
チェヒョク韓医院
『鼻鍼』治療に
ひーちゃんとニコニコ

そして
なんと
フォロワー
ヒロちゃんと
二回目のご対面
音譜
なんと2
じゅんちゃんとも
繋がっていらして
おいで


私はひーちゃん
チェギドン→明洞へ
バス
で連れていって貰い
(地下鉄はプロだけどバスがまだ怖い)
笑い泣き



復活したダイソーを確認してへぺろ


오우가:オウガ
で四人ランチスプーンフォーク


じゅんちゃんのお勧めの店
パンチャンが美味しいラブ

品数多し~酔っ払い










デジカルビチム2人前

コチュジャンプルコギ2人前

じゅんちゃんが
みんなの話をささって
聞いて
サササッと注文
してくれたのびっくりマーク
流石頼れるオンニ音譜


量が多くて
細身の4人は残しましたとさ
てへぺろ笑


お店内にトイレ有り

singerミシン展示爆笑

写真メニューも有るよ


日本はGWなので
明洞
南大門
ソウル駅
何処でも
日本語が聴こえてきたよ
照れ

明洞で友達とランチ
実は初めて
じゅんちゃんが
たくさん食事処を
紹介してくれてるので
これからは
通おうかなキョロキョロ

でね
明洞から南大門が
こんなに近いと
初めて知る…
明洞記念日指差し

ピンクハートグリーンハートハート


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


  

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!