赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!




はいはーい
56歳
スッピンの顔が大きく出るので

心の準備を~~
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













【レーザー治療前の顔】
クリーム麻酔を拭き取った後
少し肌が赤くなって…る



【レーザー治療後30分後の顔】
(痛くてマスクが擦れるのもイヤな時)


治療の時から5時間くらい
痛いよ滝汗
ヒリヒリなんてもんじゃなくて
(我慢は出来る痛さてへぺろ笑



痛みが引いてくると

顔に火炎が点いて
燃えてるよねキョロキョロ
と思うほど
熱い症状
キョロキョロ

チェヒョク韓医院で
『鼻鍼治療』を
1年半もやってるので
痛みには慣れてるかと…

侮ってた
ニヒヒ


実は治療中
大きいシミのところ
痛すぎて
声が漏れたよチーン
絶望





【治療1日後  朝】


翌日はもうヒリヒリ
痛さも全く無い
グラサングッ


翌日はこの顔で
日本語教室の授業

 


韓日交流会
二次会に参加
グラサン
ワタクシ  
人に何を思われても言われても
厭わない
からねーーてへぺろチョキ



私の顔を見た人は
一瞬
動きが止まる(止まってたよ)
ニヤリてへぺろ


角度によっては
私は色白なので写真では
傷が見えないけど
本当に会ったらビックリよびっくりマーク

サウィが
必ず
『お母さん…びっくり
言葉を失いながら苦笑




【レーザー治療2日目の朝】



こちらがが光の加減で薄く
見えるけど
すんごい傷よ口笛
赤身が増してきた


私と会ったことがある人は
気づくかな?

唇の右下の大きなホクロ
左眉尻の大きなホクロ
皮膚科の先生から
真っ平らにはならないけど
削れるよって
提案されて
『ならばウインク
取ったよおねがい




水原の病院名


昨日の記事に
Googleマップ?
NAVER?
載せたけど
下矢印






自分で行ける人は!!
行きたい人は!!
7時~8時には
病院に並ばないと…!!
(帰されます:並んでた時に
前に居たハルモニ二人が
『昨日来たら今日は終わりです』
受付で言われて
今日も来たんだよ!って)


そして
この病院は
1年以内なら
一回『シミ取り』
花束サービス花束
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
すごくないポーン



これから紫外線が強くなり
違うシミが浮き出てきた
ところで
冬になったら
また三人でラブ
来院予定
口笛

本当に私はラッキーガール
強運なのよね~飛び出すハート

周りの人に恵まれ
感謝ラブラブ
なので
いっつも
私は
おかげさまで
笑ってる爆笑

大声 大口 開けて
笑ってる私と
付き合ってくれてる
みんなに
感謝してますぅラブ
ワタクシ
嫌な事が起こらないの
(小林正観さんのおかげ)
照れ




おっと…
本題に戻り



そして
このクリームを病院で
購入して使用中
20000₩で購入

『シミ取り』
あとの
ケアが大切なんだって
おいで



お気に入りの
ATOMYと皮膚科で購入の
クリームにて保湿中

 

家でも日焼け止めクリーム

してる


私のお気に入り

下矢印

注意同じ商品でこんなに価格が違う注意

 

 

 


肌は

10日間程で

赤みがポロッとして

ピンク色の肌が

登場するらしい

目


また

この後に

どうなったか

記録なので

残す予定

(忘れるという確信有りニヤリ



金額


シミ取り価格

(2023年2月17日時点)

100000₩

(一年以内のシミ取りは

                      一回サービス付き)


韓国人も日本人も

韓国の健康保険診療外

なので

誰でもこの金額

場所や個数によっては変動有る


カード支払いしたよウインク

安いところは現金のみとかあるケド



夏頃に

インドに行く予定なので

日焼けした肌を

来年の2月17日までに

行かなくちゃ

ウインク


パックパックパックパックパックパック

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
今日も明日も~
幸せいっぱい花束
 一 日に
なりますように~

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
(他人)になんて
どう思われても良いのよ~おいで

自分にオールオッケーOK出してラブラブ
 これで良いのだ~~~口笛

フォローしてね!