大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!



ピカチュウからスヌーピーへ



アイスケーキもバージョンが多くなってた






このキャラクター
知ってるような知らないような

WB(ワーナーブラザーズ)



ミックスコーヒーもウインク

ピカチュウはもう居ない汗


店内は若い女の子一人で切盛り

そしたら
日本語話せたのおいで

下の真ん中の青い細長い
アイスが
黒ゴマで
イチオシ
上の右の大きい画面で流れてて

バイトのアガシが言うには
『少しおいしいです』
教えてくれました
おねがい照れ

下矢印


今日は
Instagramで貰ったクーポンが最終日



コレを店内で
Jちゃんは食べたかった
んだけど
永遠の韓国語3歳児のばぁば
には…
お持ち帰りかはてなマーク
店内で食べるかはてなマーク
機械操作が分からなかった
笑い泣きチーン

ごめんね~
Jちゃんチーン


夕飯の後に…
塾から帰ってきた
K君と弟のGe君と
三人で仲良くおうちで
食べました
(ばぁばはアイスは食べたい時と
そうでは無い時が在って一口だけ照れ)
うさぎのぬいぐるみ
𓈒𓏸︎︎︎︎🥄🍨🤍

持ち帰りの袋も
WB(ワーナーブラザーズ)
100周年なんだろうね

Jちゃんは
抹茶
お兄ちゃんには
チョコミント
弟には
チョコ味
チョイス
爆笑笑

韓国のバスキンロビンス
1月のアイス
韓国に来たら寄ってみてね



 

 

 

 

 

 

 

 


ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
今日も明日も~
幸せいっぱい花束
 一 日に
なりますように~

🍚割り箸お茶


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
(他人)になんて
どう思われても良いのよ~おいで

自分にオールオッケーOK出してラブラブ
 これで良いのだ~~~口笛

フォローしてね!