赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!

我が家は孫が3人
観光よりプール優先笑
でサウィが決めましたよ~


16時45分発

機内も夕陽色ウインク


夜のフライトも久々


プーケット空港
12時近くに到着
なかなか人が多い~



久々のツアー旅行照れ

バスには我が家6人
初老夫婦
大人のチーム4人
のみ

蒸し暑いタイ プーケット
なんだかウキウキ
(寒い韓国から温かさに…)

空港からホテルに送って貰う
バスの中
『ペゴパ お腹空いた~』
と声何処からかが出て

添乗員さんが急遽
ファミマに寄ってくれて

みんなで買い物
添乗員さんが
『これは美味しくてお勧め』
『このカップラーメンは
辛くないから子どもでもOK
など
アドバイスしてくれて
みんな
どうした笑い泣きはてなマーク
と言うほど袋いっぱいに買ってた


タイ🇹🇭ファミマ

タイ🇹🇭バーツは
300タイバーツが
1200円くらい
(この価格は先程
ホテル近くの
フットマッサージの価格)
この破格記事は次回に


タイ🇹🇭 ファミマの物価を
写真を拡大しながら
お楽しみください










タイプーケットは
タイの中でも物価高
観光地だから…

なので
私はタイバーツで換算しても
安いんだか
高いんだか
訳分からなく
なっております
笑い泣き


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
今日も明日も
幸せいっぱい花束
 一 日に
なりますように~

 

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  내일