赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!



【仁寺洞のカフェ】
韓国の伝統茶の種類が多い店音譜


入り口のドアに貼り紙



  テラス席から仁寺洞メイン通りが見える


店内は桂皮がたくさん置いて有り
良い香りが漂う~


瓦は意味不明……
(仁寺洞のカフェに瓦オブジェ多し)


コレは荷車の車輪かな


店の奥は靴を脱いでの席
窓の外には瓦屋根などが見える


個室っぽい部屋も


なかなか広い店

トラジのキムチも大好き
トラジのパンチャンも好き
なので
トラジ茶を飲んでみたくて

柚子の香りに負けて
香りも味も無し笑だった
(トラジのクセが無い)

桔梗の根は日本では
手に入らないと思うチーン
(韓国ではマートでささがきごぼうのような
感じで売ってる)
咳や痰を取る効能が有るので
風邪にはとても良いのウインク


Ericoちゃんとランチして
どこでコーヒー飲むはてなマーク
なんて話しながら……
Ericoちゃんがあそこどうですかはてなマーク
と見上げながら見つけてくれた
カフェ

テラス席が
仁寺洞のメイン通りを見れて
店内も良い雰囲気でしたよ
コーヒーカクテルジュース

仁寺洞へ行ったら参考にビックリマーク

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように~

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  내일