赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!




【コングクス:콩국수 】
単調な味なので
好き嫌いに分かれる


もし
嫌いなら
美味しい店で食べてみたら
変わるかもデレデレ笑




この風景で解る人はツウですなウインク
でも 行列が無いのよ~おいで
なんででしょうか照れ


コングクス ₩13,000


汝矣島百貨店の地下街


진주집 に行って来たよ~



 美味しいコングクスの
全容は動画の中でてへぺろ音譜
下矢印


ソウル三大コングクス
あと二軒へ
今年の期間中に食べ比べしたい

地下鉄1号線
【市庁駅】
 



南大門市場の中

二軒とも
店の前まで行って撃沈笑い泣き

三軒で食べた事ある方
いらっしゃいますかはてなマーク

今年の夏も終わり
秋だ~~
日本もそろそろ涼しくなる
お彼岸ね~
栗焼き芋紅葉

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように~

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  내일