赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!



チェヒョク韓医院へ
通う度に魂
この店の前を通り…
食べたい食べたいと酔っ払い

トガニタン 昨年から₩3000の値上げ
ガーン



この白濁が美味いの~


中の具はコラーゲンそのものラブ




玉ねぎのこのタレに付けて


ここの白菜キムチと大根キムチ酔っ払いOK

毎週この前を通るので
このキムチはこの店で作ってるのは
承知してる(中〇産じゃない)

大根は大きいのでハサミで
切りながら…
『キムチが旨い店は料理も美味い』
 



食感がダメな人は
우족탕:ウジョクタン
が良いかな指差し

ご飯が付いてくるので
スープにご飯入れてスルスル
食べるよだれ

でもお腹がいっぱいになって
スープを残すのは勿体ないおいで

前回
韓国人オンニに連れて行って
貰った時に
ご飯は残しても良いけど
スープは全部飲んでびっくりマーク
て言われましたグラサン

ご飯は調節してねウインク


ソウル
地下鉄1号線 제기동역 祭基洞駅
歩いて5分

食後はこのお向かいに
小さなお店
中でも飲めるカフェの
アイスアメリカーノ₩2000
スター花スター





ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように~

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  내일