赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば  みすずちゃんです
韓国での生活を経験豊富な
ばぁばの感覚で自分が楽しむ配信
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを~音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!

【仁川空港搭乗口101~270】
出国審査から20分はかかるガーン地下鉄
なぜはてなマーク



今回のフライト 
仁川空港⇒成田空港
LCC  ZIPAIR(JAL)
初めて利用
搭乗口は109


出国審査を済み進むと
地下鉄🚇で移動



電車では
【搭乗口の番号】を見つけて下車



上矢印
地下鉄車両内の駅案内板

降りて番号の案内を見て上に上がる




飛行機✈見るとテンション⤴︎⤴
酔っ払い
飛行機飛行機ずっと離発着みていたいほど



ベビーカーの貸出が有り



子ども連れには便利な子どもの遊び場
【ポロロ】キッズゾーン



チビザメのカート

 
4月から人が多くなったのかはてなマーク
と思ったらぜんぜん滝汗


フードコートも全部オープンしていない


メニューはガッツリ系


やはり空港お値段設定高め



そしてお店が……
閉まってるところ多し
今回 【サングラス】サングラス
買おうとウヒヒ~だったのに
店に商品がない
(写真を拡大して見て笑い泣き





搭乗口【109】へ到着


初めて見た
ZIPAIRの機体(元はJAL機)
なのでシートがLCCにしては
広くて良いとの事ウインク
確かに広かった
【YouTubeにする予定】

 実はこの手前の
【手荷物検査】
 で
やらかしたキメてる

次はこの事を載せたいと思います

しばらく【仁川空港⇒成田空港】
の記事に御付き合い
下さいウインク

   成田空港到着から外に出られる
まで2時間のレポートも
(コレがドキドキの……陰性結果アナウンス真顔

無事 日本へ入国を果たし
日本の孫三人と熱い抱擁を~ウインク
(4番目の孫  次女の家では1番上の
孫は寝てしまい……笑
家に着いても会って無い不思議現象
グラサン
5番目6番目とは逢えて
6番目のTくんとは初対面
出来ました目がハートキューン飛び出すハート

歩くハイハイ立ち上がる


ここまでスクロール頂いた


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり


ありがとうございます


ここまでスクロール
嬉しいですデレデレ
 

 『今』のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    
【何が起きてもちょうど良い】と
思えたら幸せの始まり

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!  내일  バイバイ