경동시장京東市場

チェヒョク韓医院の帰りに
友だちがキョンドンシジャンは
行ったことが無いと

では では……
魅惑のシジャンへお連れしなくてはゲラゲラ

地下鉄1号線【祭基洞チェギドン駅】

で降りたら

市場がたくさん


【京東市場  경동시장 】

【 清涼里伝統市場  청량리전통시장

【清涼里青果市場        청량리청과물시장  】

【薬令市場 서울약령시장   

地図では遠く見えるが

全然徒歩OK圏内よスター




今回は初めての【鼻鍼】で
急に血の巡りが良くなり
めまいがしてしまい
少し横になった友だち……
(この反応も多いらしくチェヒョク先生も
助手の方もぜんぜん焦らないのが救いウインク)

私は鼻鍼再開2回目(計12回目)
なので慣れたもの音譜

【清涼里青果市場        청량리청과물시장  】

まで足を伸ばし孫たちの好きな
レドヒャン、チョネヒャン、イチゴ
買って帰りたいなぁと計画してたケド

怖がりなのに【鼻鍼】と【美容鍼】
をやった友だちに敬意を表して
1番近い京東市場をざっくり廻って
チェギドン駅へ


京東市場でお勧めは
『ごま油』『エゴマ油』なので
友だちは『ごま油』8000₩購入
こう言う瓶に入った物を食してしまうと
マートで買う物はえーんあせる
(物足りない)


かぼちゃ飴

友だちは前に
この飴を貰って食べてから
探し続けていたそうで……
(すんごい田舎に行かないと手に入らないとか)
初めにひとつ買って
やっぱり……と
3パック5000₩にしてた
爆笑
私も初めて味見したら
なんか懐・か・し~照れ
キョロキョロ
チュー
びっくり
【芋あめ】だ

このホバは『ホバコグマ』の事はてなマーク
じゃないかと思うの

韓国ではさつまいもの種類
ホバ:かぼちゃ
パン:栗

さつまいも韓国語で
고구마(コグマ)
種類
밤고구마(栗さつまいも
호박고구마(かぼちゃさつまいも
꿀고구마(蜂蜜さつまいも
베니하루카(紅はるか) 
などが有る


結構な回数来てる市場なのに
自分の見たい物
見慣れた物しか見ていない事に気付く

いま一度
好奇心旺盛な目目と心ドキドキ

持ちましょう指差し気づき気づきスター
と気付きました


 渡韓の際は自分の家へ
【ごま油】【エゴマ油】
スター買ってねスター

3月21日から韓国入国
ワクチン接種済の人は隔離無しに
なる模様
日本へもう直ぐ行けそう音譜

48時間以内の陰性証明も
無くなれば良いなぁクローバー



魅惑の市場のYouTube有りますよ
デレデレ

ハートのバルーン予防接種



 ふんわり風船星キラキラ



 ふんわり風船ハートメモ



 りんごバナナさくらんぼ




 ここまでスクロール頂いた
   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね     登録お願いします鉛筆

  Good👍評価も クリックしてね

uTuber


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!  내일  バイバイ