大統領 決まった~

投票率77,1%
(前回より0,1%下がったそう)

日本でも総理大臣を決める選挙があったなら
こんなに選挙率……高いかなキョロキョロはてなマーク

孫のK君が通ってた私立
幼稚園は
お父さんお母さんと
一緒に投票所に行った写真を送ると
園からプレゼントを貰えるという
環境で育つ韓国🇰🇷
凄い拍手

日本日本は投票所に子ども入れない
もんねガーン
投票日は(水曜日)祝日



なんと僅差0,8%だって
下矢印



윤 석열大統領
ぜひ
日韓友好を~びっくりマーク



外国人は選挙権無いので……
もちろん投票所はテレビでグラサン

コロナ対策でビニール手袋して投票
したんだね


投票所は日本と変わらない感じ

でも
期日前投票はどこでも投票出来るんだって
日本は衆議院、参議院選挙も
区別
だから比較はできないケド









投票日の前日に韓国人オンニたちと
ランチした時に
1人のオンニが
コレ見て~と見せてくれた物
下矢印
こんなのが送られて来たって

始めはカカオトークで
投票して下さい
10時半までに返信が無い場合は
『投票に同意した』とします


もちろんオンニは返信せずそのままに
爆笑

するとコレが送られて来たんだって

なんか韓国🇰🇷
シャレ心 有って私は好きだな〜

ちなみにpapagoで訳すと
下矢印

笑える爆笑


韓国🇰🇷の大統領選挙後の紹介

でした


ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね     登録お願いします鉛筆

  Good👍評価も 
クリックしてね

uTuberなんで


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!  내일  バイバイ