チェヒョク韓医院

今日から
【美容鍼 10回 コース】
開始
(カード払いよりお札払いが🉐)
そして……10回分支払いすると
【美容鍼一回プレゼント🎁なので全11回】
期限を聞いたら今のところ無期限に有効
チェヒョク韓医院の方で
回数は管理してくれる
との事

チェヒョク韓医院のアメブロ有りますよ
下矢印 


そしてもっとお得🉐情報
下矢印


な ドキドキの ドキドキ
私は上記の金額から
〇〇%引き
にして頂きましたよ~キューン飛び出すハート



先週から
【鼻鍼】も再開しているから

来週から
【鼻鍼】と【美容鍼】
セットで治療

汚い血を外に出しながら
(生理が終わってる女子には良いと感じてる)

美容鍼
なんか良い感じに相乗効果じゃないウインク
我ながら良い選択だわ~ちゅー
恋の矢


【こちらがチェヒョク医院長】

いつも穏やかで
ここまでやって頂けるのですかはてなマーク
と感じる程親身に治療してくださいますよ



Facebookで友達申請してくれて
リアルな友だちとなった
在韓日本人Mさん
【鼻鍼】治療中指差し
(チェヒョク韓医院の半パン着用中)
Mさんも次回で鼻鍼10回目

 鼻鍼の説明は
チェヒョク韓医院のアメブロ有りますよ
下矢印


最近、在韓日本人の方の来院が
増えているそうですひらめき電球



水曜日 金曜日
17時までは日本語が話せる
Kさんが勤務日

なので私は
水曜日か金曜日の14時過ぎは
【チェヒョク韓医院】に
おじゃましてる事多し~グラサン

キラキラ日本語↔韓国語の通訳有難いキラキラ



さぁ
今日は
治療後に
歩いて直ぐの京東市場
その奥に続いてる清涼里青果市場
YouTube撮影へ📸
地図で見ると少し遠い?と思うけど
全然近いのウインク
だっておいで市場が
ずっーと繋がってるから
コネストより地図拝借







こんな感じで
盛りだくさん市場映像の
YouTube見てね

【チェヒョク医院長も登場してくれてます】

 


パック  オレンジ パック いちご  パック

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように
ベルベルベル


    YouTubeクリックして観てね     登録お願いします鉛筆

  Good👍評価も 
クリックしてね

uTuberなんで


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!  내일  バイバイ