【スタバホームページから画像拝借】



ソウル駅出た右手にできたスタバ
NEW飲み物ジュース

バレンタイン商品2月4日発売ドキドキ

ピンクで可愛い飛び出すハート
手前20000₩
奥のプラスチック製19000₩


コレはラスト1

ここはペアカップ
左の透き通ったのはブラスチック製


プラスチックで27000₩


ピント合って無かった(21000₩)


コレは30000₩代だったかな


このぬいぐるみは
24000₩だったかな


コレは韓国スタバ定番品?


この【Seoul】って書かれたバッグ

19000₩……位
この色合い可愛いかったラブラブ


地下鉄1号線【祭基洞チェギドン】駅
チェヒョク韓医院の帰りに
スタバに寄ってみたら
本日発売品に出会えたよデレデレ



どれか欲しい物 有りましたかはてなマーク
きっと売り切れ商品も有るだろうけど
(6種類程売り切れみたいね)

きっとマニアは開店前から並んで……
無ければハシゴしても買いたいんだろうな
歩く

16時過ぎにこれだけ残ってたよ~


私の好みは40%引きのロイヤルコペンハーゲンカップ
グラサン

ラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツチョコ

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね     登録お願いします鉛筆

  Good👍評価も 
クリックしてね

uTuberなんで


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 フォローしてね!  내일  バイバイ