修理山수리산

韓国は
健康志向が強く山登りが盛ん
アジョシ、アジュンマ達は
山登り衣装コーデで
地下鉄もいっぱいだったりする
富士山

안양역アニャン駅からバス🚌💨

バスを降りてから歩くこと20~30分
ちょっとハイキング気分で歩く


川は凍ってる


田舎道を抜けると車が沢山

ここが目的店


두루터 トゥルト 
有名店





別注文した肉マンドゥ

骨などを24時間以上掛けてのスープ

麺の上に乗っていたコチュジャンで
味付け

酔っ払いグッハート
ミシュラン掲載店で何軒かマンドゥ食べてきたけど
ここが一番美味しい

又、食べたい味!!

【マンドゥチョンゴルの韓国逸話】
私の美味しい~レポートは
下矢印 


鍋鍋鍋

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね     登録お願いします鉛筆

  Good👍評価も 
クリックしてね

uTuberなんで


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!  내일  バイバイ