そんなはずは無いチーン
思いつつも

【コレがデルタ株はてなマークあせるドクロ
なんて
結果待ちは嫌ですね

結果は『陰性』で
フゥーーほっこり

私が『陽性』なら
家族は濃厚接触者となり
サウィの店はどうなるはてなマーク
とか……ねショボーン
良かった



上矢印

スマホにこんな風に通知

(陽性だと救急車🚑💨が迎えに来るそう)

この時期に病気はしたく無いですね

(医療従事者の負担にならないようにも考えました

検査場に行ってみて

ほんと携わっている方は

いつも危険にさらされていて……


目の当たりにして心で手を合わせて来ました

お願い

(送り出す家族の心境も…)

感謝


①タッパにたっぷり詰められて届く

②お皿に蟹ちゃんを配置

③こんなに小ぶりの蟹ちゃんでも濃厚


サウィのオモニムが
作って届けてくれました

オモニムのご贔屓の孫は
やはり手の掛かった
初孫K君
爆笑

K君は今は地球に慣れたけど
最近まで宇宙人ナゾの人

話せば数え切れない程の
エピソードが……

その頃は私は日本で正社員で
働いていたので年に二回程しか
来てあげられなかったので

                   사돈님(サウィのお母さん)が

いつも出動してくれていたので
ひとしおの初まご~グラサン

なのでK君とJちゃんの年の差が
4歳
と相成りました
ウシシ


という事で
K君か『食べたいな』
と言うと直ぐに届きます
デレデレ

私もご相伴に与りますラブ

あっハッ
K君は今は
とっても心の優しいジェントルマン
に成長しています
(YouTubeで観て頂いてる通りです)
キラキラチョキ

明日はワクチン接種二回目

お陰様で
体調も回復して打てそうです
ラブラブ!チョキ

心温まる沢山のメッセージありがとう
ございました🙇‍♀️

心からの言葉が発する優しいエナジーは
見えないけど強烈で
効き目バツグンです
ドキドキ音譜ドキドキ

私も
言葉の魔法
心からのメッセージ
を必要な方へ贈りたいキラキラ

ビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤード

      感謝ですドキドキラブ
      ここまでスクロール頂いた
   貴方にとって
幸せいっぱい花束 一 日に
なりますように
     ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね     登録お願いします鉛筆

     Good👍評価もクリックしてね

uTuberなんで


日本ブログ村  人気ブログランキング参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』お願いしますびっくり



ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
 

 今のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    これで良いのだ~~~
ラクに生きませんかはてなマークウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!


音譜訪問先の『ポチッ』応援してま~すグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ