今日は1号線祭基洞駅


で降りて


果物を買いにウインク

スイカバナナぶどうりんごさくらんぼ


前回『京東市場』に行き

果物の新鮮さと安さに惹かれて


今回は

カート持参で

『清涼里青果物市場』のハシゴ

(と言っても横の市場)

笑い泣き


カートの重さは10kg超え笑い泣き



その動画は後日……ビックリマーク


お昼は冒頭のメニュー表から


순대국밥(スンデクッパ)

酔っ払い



このグツグツ感グラサン

(動画で観て貰いたい)




スンデは苦手な人も多いのかなはてなマーク


美味しい店は臭みが無く


美味しいので


1回で嫌いにならず挑戦してみて

欲しい一品です



前回行った時の動画映画

おかげさまで
YouTubeの登録者数
再生回数
が伸びていてます

拍手拍手拍手

有難うございます

花束花束花束

クラッカー私の今の夢流れ星は登録者1000人クラッカー
応援お願いします🙇


     感謝ですドキドキラブ
   貴方にとって幸せいっぱいの    一 日になりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね 
     登録お願いしますグラサン
      Good👍評価もクリックしてね
登録者が増えると色々な機能が使えるんですデレデレ

uTuberなんです……私

星日本ブログ村  参加始めました星


上矢印

上矢印

下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村 左矢印


『にほんブログ村』をクリックお願いします
韓国で日本の友達が作りたくて
音譜参加  始めました音譜


 

フォローしてね!