韓国ドラマ観てて

引越し場面はトラックに乗って……
とかしか出てこないと思うのは私だけ
うーんはてなマーク

アパートの引越し
韓国韓国
とっても合理的

今日、目の前の棟での引越しが有ったので

我が家が去年三月に
引越しした状況と合わせて
動画にしてみたよ~

ドラマでは見れない
韓国をどうぞ音譜


どうでしたかびっくりはてなマーク



韓国在住の皆さんはよく見る日常

ですよね

口笛


日本て賃貸住宅でも更新して

そこから引っ越すってあまり無いけど


韓国は二年で引越しが多いんだって

賃貸にも支払い方が

『チョンセ』『ウォルセ』と

契約方法が有り

コレまた面白いシステム

ポーン

お金がある人はやっぱりなんかお得

なのかな?


実は2016年12月31日

まだ日本に住んでいて

日本と韓国を行ったり来たり

している時に

引越しのはしご車を見て

ブログにUpしてた

笑い泣き




                      感謝ですドキドキラブ
   貴方にとって幸せいっぱいの
         一 日になりますように
ベルベルベル

    YouTubeクリックして観てね 
            登録お願いしますグラサン
登録者が増えると色々な機能が使えるんですデレデレ

           🔰  YouTuberなんです……私

音譜音譜簡単に作れる韓国料理有ります音譜音譜

         最新韓国市場動画もUpしてます

          コメントもお気軽に~目目

下矢印下矢印下矢印下矢印 
 

ここまでスクロールして
頂き嬉しいですデレデレ
      
         今のままの自分を褒めてチョキ抱きしめてグッド!アップ              音譜All OK音譜Go~(가자~ドキドキ)