こんな人はV3ファンデは危険! | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




こんばんは🌙



悩みがなさそうと言われる悩み多き33歳です。
足が冷えるとかね、、、







今日は最近話題のV3ファンデーションの個人的レポです。




V3ファンデーションとは、、、






世界初!天然針水光注射ファンデーション

V3エキサイティング ファンデーションには今、美容業界でも再びブームとなっている海綿から抽出される天然針(0.02mmの微細な針)「スピキュール」がファンデーションへ贅沢に3000本も配合されているため、リフトアップしてお肌を固定します。

ファンデーションなのに、肌再生に特化したスキンケア

V3エキサイティング ファンデーションは特殊な技術を用い、胎児の臍帯血の幹細胞をコーティング。どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。また、“V3エキサイティング ファンデーション”に配合された「セブームP-コンプレックス」の働きで皮脂量の調整・栄養素として吸収を自然とコントロールされる成分が配合されています。


という商品で、美容マニアの方のSNSでは絶対取り上げられていたりと話題のファンデーションです。
カラー一色しかないのに誰にでも合い、艶感はすごいです。


が、、、
私が使用して1ヶ月、こうなりました。

⚠️↓閲覧注意↓⚠️







大量の吹き出物💦💦

V3ファンデは画期的ですが、こんな人には合わないかも。
・皮膚が薄い・デリケート肌
・普段からファンデーションをたくさん使わない・花粉症皮膚炎気味


遺伝的に私の家系は肌は綺麗な方で、祖母が1番透明感ある美肌です。代々そこまでのっぺりと化粧をする人もいないし、皮膚自体が薄いこともあるみたいです。で、美肌が薄いもんだからデリケート。ちょっと汚い手や油がついたりしたらすぐトラブル発生💦普段から衛生面では気をつけています。またファンデーションも使い始めたのは26歳。普段から乳液で割って塗っていたため、ファンデーションのみをベタ塗りするということもありませんでした。ここにきてファンデーションのみベタ塗り、これがダメだったんでしょうね😥美容クリームなんかもすぐ肌トラブルを起こしてしまうのは、微々たる酸化も刺激になってしまうのでしょう。
そして時期的に花粉症皮膚炎。花粉が肌につくと痒みとガサガサと小さな湿疹ができてしまいます。
V3は水っぽいので、空気中の花粉がより着きやすい状態だったんでしょうね😞でも花粉が落ち着いたこれからの乾燥には、肌全体がしっとりするのでV3ありだと思います!

V3は下地要らずなのでパッと塗って出かけられ、忙しい時にはピッタリですが、日焼け止め効果が薄いので私は下地にミノンの日焼け止めを塗っています。







プラス光沢感が欲しいので、Movie&TVの下地をチョイス。



ここまでで既に外に出られるくらいの美肌になります。(なんなら混ぜてぺぺって顔に塗ってOKくらい笑)











肌が治ったら元のミネラルファンデーションに戻して、CHANELのトランスパランで艶を足してあげるくらいにしようかと思います。





あと治るまでクレンジングはミノン。











乾燥と睡眠不足、ストレスに気をつけてね〜👋







★AsukA Spotify★

https://open.spotify.com/artist/2l9O6eQhWmiXu1G4FR4M67?si=fXTS_az0Qr6fSN995MV_iw



★AsukA Line★



★AsukA BASE(CD)★
★17LIVE★

★AsukA Line stamp★