なぜ本当に欲しいものは手に入らないのか | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







風邪です。



風邪だけどゴキブリスプレーとか買い出しに付き合わさるのを待機しています。




眠い。




ここまでバイト先にこき使われるとは酷い話だ。








結局Aを選ぼうがBを選ぼうが

自分の望むことは決して手に入らない場合もあるんだよね






でも離れてしまうものに手を伸ばし続けても仕方がないから

そこは潔く。









しかし若い時のミハイル・バリシニコフは素敵だね。





あたいは知識も経験値も高い大人が好きだけど。