季節の変わり目スキンケア | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





こんにちは☀️




昨日は雨と寒さで季節鬱発動で1日涙腺と思考が崩壊しておりましたが

本日は秋晴れのためかなりの躁で朝から閃きや瞬発力が凄まじいです。


疲れるな、これ。





Amazon primeオリジナルドラマの【モダン・ラブ〜今日もNYの街角で〜】のエピソード3のアン・ハサウェイ演じるBipolar girlレキシーと一緒。




このドラマシリーズ、3話目まで私はすごく好きだった❣️











さて、メンタルズタボロになる季節の変わり目ですが、お肌までボロボロになっては悲しいのでトラブル回避を!











カナダの方では一家に一本あるくらいメジャーな拭き取り化粧品。
敏感肌に良き!しっとりもちもちになる!












あとは、SK-IIまでは手が出せないけど、、、

という方にお勧めの日本酒化粧品。






私は中学生の時からこれをお風呂あがりに全身に使っています〜

柔肌セクシーへ✨












しかし、なんといっても


睡眠


が1番ですがね💤




ではでは〜👋