演奏の仕事復活しました | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






🎹告知とクラブ演奏のお知らせです🎹




・10/2 18:00〜本郷三丁目ボンアート
(ピアノソロ)→今日!


・10/2 18:00〜本郷三丁目ボンアート
(ヴァイオリン平本小都実さんとのデュオ)





レッスンも復活してきましたが、空いた枠があるため引き続き生徒募集しています🎹







★銀座クラブでの演奏について★

1年と少し演奏させて頂いたクラブソワニエが閉店することとなりました。

スタッフやホステスさんと仲が良いため以前から閉店の件は知っていたのですが、本日正式に報告させて頂きます。


とはいえ、お店以外でお客様がライブに来てくださったりたくさんの方と繋がれ仲良くなれたことや、リクエストを頂きリアルな『世代別聴きたい音楽』としての知識を得たことは大変勉強になりました。

大変お世話になりました。


17LIVEでは変わらず『ピアノラウンジAsukA』はやっていますので🍷




またこのご時世ですから、所属型で働くよりも個人力を鍛え直せる機会を活かして働き方を見直さないとね。



ではでは〜✨