一粒万倍日&天赦日にしたこと | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





タイ料理屋にいるとニューハーフ感が出てくる、えじあすです🇹🇭💄






さて、2020の6/20は

【一粒万倍日+天赦日】

の最高のラッキーデイでした❗️



一粒万倍日…一粒の種が万の数になるくらい、撒いたら実りが期待できる日。

天赦日…新しいことを始めるには最上の日。





(この縦読みウザいってたまに言われる)




今日はYouTube用の動画撮影をしてきたぜい❗️





脈略なく写真を撮ったのでナチュラルな佐藤 優希成さん。
ピアノスタジオなのにスポーツジム感を出せる佐藤 優希成さん、すごい健康的。




佐藤さんは今回YouTube用の動画を撮影してくれただけでなく、編集や新しいYouTubeアカウントを作ってくれたりするジェントルメン(年下)


オラ、こんなに人に親切にしてもらっだごとねぇだ😭😭😭(おしん)






佐藤さんは元々生前整理のお仕事をされており(今も)、最近は動画編集のお仕事も始められ、色んな企業さんの編集をしているようです。(すげぇ)

 




レッスン動画とは別に撮影した今日の演奏内容は、、、

チャーラーヘッチャラ
創生のアクエリオン
ザナルカンドにて
うる星やつら【リメンバーマイラブ】

でした。




🎮アニソン&ゲーム音楽🎮


私は楽しく好きな曲をキャッキャキャッキャ弾いてきました。

次なる目標は作業用BGM動画💪



動画がバズって
佐藤さんも私もお仕事がたくさんきますように💜





撮影後は佐藤さんと別れ
お参りのため1番近くにあった鬼子母神堂へ。
レッスンで子どもたちと戯れるのでご報告。






夕飯は、、、






🇹🇭🇹🇭やっぱりタイ料理🇹🇭🇹🇭





ニューハーフじゃないわよ🇹🇭