お肌ちゅるちゅる、セルフケア | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






解除だ解除だ、ひぇっひぇっひぇ‼️
(コロナ)





↓笑っているのはえじあす本人です。




最近の配信でアマビエ様になりました。
もっともっと凝りたいですな。
肌にグリッター、テラテラ塗りたい。





お気に入りのフラッパースタイルも徐々にコレクション集まりました。



実際に会うとテラテラ肌の方が色っぽくなるのですが
配信ですとマットの方が綺麗に映りますね。

Facebook LIVEも時々やるのですが、こちらは肌修正機能もないのであわわわって感じでマットにしています。





毎日配信でバッチリお化粧をしているので、お肌ももちろんケアしていますよ〜
その甲斐あってわりとお肌はエイジレスだと言われます。




配信などでたまに、ケアは何使ってるのか聞かれるのでまとめておきますね。
お金かからない編です〜💸





ピカピカ肌には角質除去が良いので
自宅でできるピーリングを週1〜1.5で使います。
セラコスメティック、おすすめです☝️





塗って10分放置して流すだけです。激楽✨



クラブの男性スタッフに教えてあげたら、みんな肌ちゅるちゅるになりました笑
男性にこそ使って欲しい!

私は皮膚が薄いため、下着の摩擦や長時間ピアノに座り続けるため黒ずみ予防でお尻にも使っています。
桃尻に良き!







洗顔はマナラのツルリナウォッシュです。





ピーリング後、鼻にはマナラをお湯でといてガスールパックのようにして黒ずみ除去しています。



どちらもやり過ぎると乾燥して垂水ケアに繋がるので、ほどほどでやってみてください〜









あとはコムタンスープを飲んで、内側から!